#ssmjp 2017/03 に参加してきました

参加してきたというか会場提供者でした。しかしながら当日のドアマンとか会場設営とか片付けとか、ほとんどよこたんがやってくれたので僕はほとんど何もやってません…セミナールーム借りるためのデヂエ書いたくらいです。
続きを読む “#ssmjp 2017/03 に参加してきました”

もしかしてものを見る目がないんじゃないか説

えー、まともなエントリを書くのはだいぶお久しぶりな感じです。まぁ今回のはポエムなんで「まともなエントリ」に該当しないかもしれないんですけれども。

今回は他の人には違いがわかってるらしのに自分にはよくわからないことがあって困ってるという話です。
続きを読む “もしかしてものを見る目がないんじゃないか説”